「なげくものいとおしく」開催

2017年4月29日(土)

神戸KCスタジオさんにて朗読公演を行いました。

紡シリーズ「春」なげくものいとおしく

1.芥川龍之介「蜘蛛の糸」

2.アレンジ朗読「なげくものいとおしく」

和小路ありすさんをゲストに迎え、生演奏と共にお届けしました♪

ご来場頂き誠にありがとうございました<(_ _)>

また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。

(終演に伴いまして、コトキャスも一旦終了とさせて頂きます)

 

「関西コミティア」出展

2016年10月2日(日)

関西コミティア49」に出展させて頂きました!

北村・靏・keiの3人が「Antique Teller」としてお届けしたのは、

「からふる⇔こねくと vol.1」を始めとしたドラマCDや、

コトノハオリジナルグッズのコルクコースターや缶バッジです。

お求め下さった方は勿論、応援のお言葉もたくさん頂きとても励みになりました。

関西コミティアのスタッフさん&関わって下さった全ての皆さまに…ありがとうございました♪

「たかさご万灯祭2016」出演

2016年9月17日(土)&18日(日)

兵庫県高砂市のサンモール高砂で行われました、

「たかさご万灯祭2016」に出演させて頂きました!

・9月17日(土)

  1.コトノハシラベ朗読「高砂って?」

  2.オリジナル朗読「高砂なびつま物語」

 北村・靏・keiの3人で挑んだ1日目。

・9月18日(日)

  1.コトノハシラベ朗読「高砂って?」

  2.歌「君の知らない物語」

  3.オリジナル朗読「高砂なびつま物語」

 より楽しんで頂けるようにと演目を変更した2日目。

今回は高砂の歴史や伝統に寄り添った物語をお送り致しました。

そして満を持してコトノハオリジナルグッズの物販も行いました☆

沢山の笑顔に出逢えるように、これからも言葉を紡いで参ります(*´ω`*)

0スタートプロジェクトさん&関わって下さった全ての皆さまに…ありがとうございました♪

 

 

「からふる⇔こねくと vol.1」リリースイベント 

2016年8月14日(日)

大阪心斎橋base2.5さんのステージをお借りしまして、

「からふる⇔こねくと vol.1 リリースイベント」を行いました♪

1.歌「いろはに人生帳」

2.アレンジ朗読「コトノハ人生帳」

3.コトノハシラベ「いろはかるたとは?」

4.寸劇「からふる⇔こねくとの宣伝に来ました!」

沢山の方に「からふる⇔こねくと vol.1」をお手に取って頂けて嬉しかったです( *´艸`)

(開始予定時間が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした)

base2.5さん&関わって下さった全ての皆さまに…ありがとうございました♪

 

 

「BUKI☆BUKI 其の弐」ゲスト出演

2016年7月16日(土)

心斎橋base2.5にて行われた劇団戦う女子さんの舞台、

「BUKI☆BUKI 其の弐」にゲスト出演させて頂きました!

今回お送りしましたのは、日本最古の物語。

・昼公演:アレンジ朗読「竹取物語」(かぐや姫女性ver)

・夜公演:アレンジ朗読「竹取物語」(かぐや姫男性ver)

二公演と聞けばつい違うことをしたくなるのがコトノハたる由縁(笑)

色んな角度からお楽しみ頂けるよう、これからも尽力して参ります(*^-^*)

劇団戦う女子さん&関わって下さった全ての皆さまに…ありがとうございました♪

「やってみた やってみよー☆ろっかいめ」出演

2016年6月5日(日)

兵庫県加古川市にて行われました、

「やってみた」やってみよー☆に出演させて頂きました。

1.唄「いろはに人生帳」

2.アレンジ朗読「コトノハ人生帳」

唄と朗読で贈るコトノハの世界は如何でしたでしょうか?

また何処かでお目に掛かれる日を楽しみにしております(*’ω’*)

0スタートプロジェクトさん&関わって下さった全ての皆さまに…ありがとうございました♪

「ルピナスリーディングライブ2016」ゲスト出演

2016年3月3日(木)

東京上野Untitledにて行われた、

ルピナスリーディングライブ2016

ラジオを飛び出し、ゲスト出演させて頂きました!

1.落語:まんじゅうこわい(大西)

2.アレンジ落語:転失気(北村)

3.朗読アニメーション:走れメロス(靏・kei)

少しでもお楽しみ頂けたならとても幸いです(*´ω`*)

2.5…さん&関わって下さった全ての皆さまに…ありがとうございました♪