劇団ミルイル

ヒロコーヒー~後編~

みなさんこんにちは

 

劇団ミルイルの用心棒・高木愛美加です!!!

 

 

前回に引き続き、、ヒロコーヒー伊丹いながわ店後編ということで

 

おいしいスイーツの紹介に行ってみよう!!!

 

・・・・・・・・とはいえ

 

ヒロコーヒーはメニューが豊富。

 

コーヒーだけでもすっごく悩んだのに

 

スイーツ何んて決められない!!!

 

ってことで

 

店員さんにオススメを教えてもらいました!!!

 

まずは一番人気のコレ。

 

2396

 

おなじみ、モンブラン。

 

栗の味がしっかりしてて、下の生地はさっくさく!!

 

実は高木、モンブランが好きではなく、数年食べてなかったのですが・・・・

 

オススメに乗ってみてよかった(笑)

 

これなら高木、好物の欄に書いてしまいそうです・・・!!

 

 

甘さ控えめのあっさり栗クリーム(駄洒落じゃない)と、

甘く仕上げた生地がベストマッチでした!

 

 

んで、せっかくなのでもう一つご紹介。

 

2391

 

 

これだよね!

 

チョコレートケーキ!!

 

一口食べてびっくり。

 

超しっとり!!!

 

生地はしっかりしてるのに、チョコが濃厚

 

「生チョコか!?」ってなります(笑)

 

でもしつこくなくて、たとえこの日二個目でも(高木は)余裕で食べられました(〃▽〃)

 

 

2407

 

満腹の高木はお会計を済ませて一階へ。

 

一階はグッズや豆を販売しているスペースです。

 

 

・・・・あのコーヒー飲んだ後だと、ネルにも手を出したくなるよねー。

 

お手入れできる気がしないので購入には至りませんでしたが(笑)

 

本格的なミルやネルから、手軽に購入できるドリッパーまで

 

品ぞろえがとにかく豊富でした!!

 

もちろん、豆もたくさん。

2406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手書きのPOPが楽しい(≧∇≦)

 

2408

 

クッキー・・・買っちゃったよ・・・・・。

 

 

反則だよね、うまそうだもの(´;ω;`)

 

 

ってことで

 

お持ち帰りからカフェから

 

大満足のヒロコーヒーでした!!!

 

ヒロコーヒーの情報はコチラ→http://www.hirocoffee.co.jp/shop/shop_inagawa.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です