劇団ミルイル

響珈琲~後編~

みなさんこんにちは

劇団ミルイルの用心棒・ぎーさんこと高木愛美加です!!

 

旗揚げ公演前の特別企画であるカフェ探訪も終盤。

明日は公演当日です(o>ω<o)

 

さてさて、前回に引き続いて響珈琲さん。

お待ちかねの甘味の紹介ですよ!!

 

響珈琲_170204_0013

 

パティシエの奥様の手作りケーキ。

二種盛りを注文しました♪

 

抹茶のシフォンとチーズケーキ

 

こちらは仕入れと気分で日々変わるそうなので、行くたびに楽しめそうです( ̄ー ̄)bグッ!

 

シフォンケーキはふわっふわ!!!!

対してチーズケーキはしっとりで

 

これは贅沢!!!

 

ちなみにここの名物は手作りのプリン

 

後日リピートして食べましたが、これもめちゃくちゃ美味かった!!!

 

響珈琲_170216_0021

 

セットを注文すると、焼き菓子もついてくるのよーー(≧∇≦*)

 

お持ち帰りもできるので、本当にオススメ。

 

響珈琲_170216_0024

 

可愛い小瓶に入ってて、卵の風味が広がります。

 

・・・・・・・・・・・あ、ちなみにカフェ探訪の取材後にもう一度リピートした際にこのプリンを頂いたのですが、

 

実は劇団員も一緒でした(笑)

 

響珈琲_170216_0023

 

やしきはプリンのあまりの美味しさに涙ぐんでおった(笑)

 

そして見守る浩太&葉子・・・・改め、くどぅーとむーちゃん。

 

響珈琲_170216_0022

 

・・・・・・・おい、お前ら仕事しろ。

 

 

何を本気で満喫しちゃってんだ(笑)

取材しなさい(`・ω・´)

 

 

あ、そうそう。

 

響珈琲といえば。

 

響珈琲_170204_0015

 

お店の入口に、大きい自転車が!!

 

マスターは自転車のお話をするとすごく仲良くなれます(笑)

 

奥様のお菓子といい自転車といい、

 

好きなことを話してる人の顔ってキラキラしてていいよね!!!

 

 

駅からほど近いカフェ

 

みなさんも行ってみてくださいね!!!

 

 

2 thoughts on “響珈琲~後編~

  1. アンガス

    マスターの乗ってるロードバイクが非常に気になる((๑✧ꈊ✧๑))
    お店の雰囲気もよさげで大阪に行った際は是非行ってみたいですね

    1. wpmaster Post author

      ぜひぜひ!!コーヒーはもちろん甘味も絶品(*´▽`*)
      自転車の話をすると盛り上がれるし、常連さんも自転車詳しい人多いよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です