劇団ミルイル

Bodaiju Cafe~和泉櫻子 特別版後編~

みなさんごきげんよう。

 

今日も桜の季節もあと少し。

 

少し早いお花見に、私を見るのはいいけれど

 

こんなに美しい櫻を見てしまったら

 

きっとそこいらの桜なんて霞んでしまうに決まっているワ。

 

私って罪な女ね!!!!!!

 

ミルイル写真_170216_0025

 

 

そしてお待たせしたわね。

 

世界中のアナタをにする

 

和泉櫻子再登場よ。

 

前回は芋に邪魔されてしまったから

 

今日こそマスターのあんなとこr・・・・

 

 

いいえ、Bodaiju Cafeの素敵なところを紹介してあげる♥

 

 

前回はお食事をしたんだけれど

 

ここはケーキも美味しいのよ。

 

 

ボダイジュ_170217_0036

 

 

チョコレートケーキはしっとり大人の風味

 

そしてタイトルは・・・・

 

「何から食べよう」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そんなのマスターを真っ先にいただくに決まってるじゃない!!!

 

いいえここは最後にじっくり味わうべきなの!?

 

マスターも!!!!

 

私を味わっていいのよぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

ああ、マスターは本当に今日も素敵。

 

スマートな姿を目に焼き付けつつ

 

濃厚なケーキを頬張るの♥

 

いただきま・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本当に。

 

 

 

毎度毎度

 

 

 

 

なんだってのよ、このイモ!!!!!!!

 

 

ボダイジュ_170217_0042

 

 

あんたたちを撮ってるんじゃないのよ!!

 

マスターを撮っているの!!!!!

 

 

・・・・そういや挨拶に来るとか言ってたわね。

 

 

このちんちくりんカップル、あの日から毎週のように来るのよ。

 

 

しかも飲むのはお子様メニューばかり。

 

 

ボダイジュ_170217_0044

 

 

芋がレモンなんて食ってんじゃないわよ!!!!

 

 

芋は芋らしく水だけ摂取してりゃいいのよ!!

 

顔からデンプンの一つでも出して見せなさいよ!!!

 

 

ボダイジュ_170217_0045

 

 

彼女はカフェオレじゃなくてモカジャバなのね。

 

モノマネのレパートリーが増えそうだワ(ここで「モカジャバください!!!!」と真っ先に脳内で再生されたそこのアナタ・・・・・合格よ)

 

 

ミルイル写真_170216_0014

 

 

とはいえちんちくりんカップルはなんだかんだで仲良くやっているようだし

 

今日だけは許してあげるワ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

いいわぁ・・・・・・

 

 

私もマスターに、エンゲージリングという一生の鎖を捧げたい!!!!

 

 

ミルイル写真_170216_0006

 

 

照れちゃって、こっちを直視できないのね♥

 

 

あああああああああああおちゃめ!!!!

 

 

やっぱりお茶目だわマスター!!!!!

 

 

私はいつまでも

 

あなたの虜よ♥

 

 

 

 

 

 

・・・・・・はい。

 

最後まで申し訳ありません、高木です。

 

Bodaijuさんは本当に飲み物の種類が豊富で、レモンジュースなんて本当においしそう!!!

 

さてさて、2月も最後ということで。

 

これでカフェ探訪企画は終となります。

 

みなさん、ありがとうございました!!!

 

ありがとうついでに、ぜひ感想等お聞かせください(*´∀`*)

 

高木がそれで「よっしゃ!」と調子に乗ったなら

 

復活するかもしれません(笑)

 

 

ではではみなさん

 

また会いましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です