こんにちは!自然環境アンバサダーの舞はるりです!

さて、表題にもある通り、今回本番組To The Natureがホームページを開設しました!
素敵な機能が何個もついていますよ~!


まず!今まで素敵な出会いをした皆様、インタビューにご協力して頂いた皆様。そして自然の写真なども随時ギャラリーに投稿します!
環境保全の為に頑張る皆さまとの思い出をずっと共有したかったんですよね~。
これからインタビューを受ける人は是非このホームページのギャラリーに掲載させてくださいね!

そして、お便り!
いつも多くのはがきありがとうございます!
すごい励みになります!!

ですが、はがきじゃなくても私にお便りが届けられるようになりました!
このホームページの「お便り」の欄からラジオネームと、内容を書いて送信してください!
そうすれば私の元にお便りが届きます!

そして最後はこのブログ機能!
今までアメブロなどで更新をしてましたが、これからはこちらでブログを掲載させて頂きます!
お知らせなども随時こちらで掲載させて頂きますね!

是非皆様!

ギャラリーを見て→ブログを読んで→お便りを送って→ラジオを聴いてくださいね!

これからも頑張りますので是非よろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です