2017年10月10日(火)22:30~23:00、

おひとりさまと呼ばないで第2回目の放送が流れました。

添付の画像から、この日のオープニングネタがバレてしまいますが。。。

画像

・・・と、

内容の話はさておき(!)、今改めてこの時の放送を聞きなおしてみると、、、

4人全員で会ってからまだ間もないこともあり、

皆、声が緊張しているというか、

ベクトルが違う方向を向いているというか、

手探り状態。

よくいえば初々しい、悪く言えばぎこちない。

この日からまだ半年も経っていないですが、懐かしく思います。。。

では今は、完璧な放送が出来ているかというとそうでもなく。

発展途上な私たちではありますが、

皆さんが、ちょっとクスリと笑えて、

共感ができ、

その日あった嫌なことも忘れられ、

少しでもhappyな気持ちになれるような、番組作りをしていきたいと思います。

これからも「おひとりさまと呼ばないで」を、よろしくお願いします!

(はる)

おひとりさまと呼ばないで 第2回目放送分はコチラ!

↓ ↓ ↓