はい、それでは、ラジオ放送での復習も兼ねまして、、、

2017年10月17日にご紹介した時には、私の言葉足らずもあり、

なかなかうまく紹介しきれませんでしたが、、、

はい、どーーん!!

表の写真

こちらが、

ラヴィーサ化粧品、「プレミアムセパレートジェリーマスク」です!!

https://www.miyatouch.com/products/detail.php?product_id=2605

お値段、3,000円!!

キャー!!

美味しいランチが3回も食べれちゃいますよ!!

袋あけた写真

なんというか、、、

見た目、プロレスラーの覆面を彷彿とさせますが。。。

本当は、自分でパックしてる写真を載せようと思ったのですが、

装着(?)したところ、

森三中の大島美幸さんらがよくやっている、

ストッキングを頭に被って引っ張り合う時の顔そっくりになり、、、

画像

<↑(あくまでも)イメージ図。。。> 

今後の放送にも影響するかと思い(?)、

私の写真の掲載は自粛させていただきました。。。

ということで、パックしてる最中の姿はヒトには見せられないですが、

やはりちょっと普通のよりはいいお値段な分、効果は抜群!な気がします。

ラジオでもお伝えしましたが、

パック自体、分厚いジェリー状態になっていて、

表面(空気に触れるほう)は水分が飛んでいかないようなフィルム状になっているので、

肌がパックの成分をぐんぐん吸ってる感じがします。

次の日の肌の状態はとってもぷるぷる!

急なお出かけや、写真撮影の前日などに、ぜひ!!

・・・と、こんな感じの、

美しくなれるヒントがいっぱい(?)な「おひとりさまと呼ばないで」を、

これからもよろしくお願いします!
(はる)

「おひとりさまと呼ばないで」第3回目放送はコチラです!

↓ ↓ ↓