とても素敵な魅力あふれる女優でダンサー、水野伽奈子さんにお越しいただきました!

舞台『脳漿炸裂ガール2〜俗物奇行〜Anarchy in the Journey』

◯原曲 : れるりり  ◯脚本 : 川尻恵太〈SUGARBOY〉 ◯演出・プロデュース : IZAMANIAX〈ベニバラ兎団〉

◯2021年 6月2日〈水〉~6〈日〉

に出演されていらっしゃいました。

伽奈子さんの美しさには、かないません☆ 写真は白雪姫と3人の小人状態です(笑)

とてもとても魅力あふれる女優さんです💛

水野伽奈子さんへの質問コーナー✨ということで、伽奈子さんの回答を頂きましたので、こちらに発表させていただきます!!

質問1✿1日どのくらい踊りますか?

A✨自身のトレーニングも含めて3時間〜4時間。

質問2✿振りをつけるのに1曲どのくらいの時間がかかりますか?

A✨締切日にもよりますが、最短で3日〜7日で作れます!

とても素敵な質問ありがとうございます❤️

質問3✿かな先生みたいに可愛くなるにはどうしたら良いですか?

A✨可愛くないです💦 現場ではお笑い担当です!

質問4✿全くダンスができないのですが、そうした、運動が苦手な方へ振り付けをされる場合はとうされていますか?元々の振り付けを変えたりすることがあるのでしょうか?

A✨依頼された時点でどんな方が踊るかはわかるのでその方々に合わせたレベルの振り付けを作ります! 初心者の方へはコミカルだったりフォーメーションで見せる構成で、アクティングの要素が強い振りを作ることが多いです。

質問5✿今まで1番飲み込みの早かった、もしくは「才能がある」と感じた方はどなたですか?

A✨タレントの方々はみなさん素晴らしい振り覚えです。 見せるのが上手ですね。

質問6✿スタイル維持の秘訣を教えてください

A✨課題です!笑笑 太りやすい体質で食べることが大好きなので動くこと!笑笑

質問7✿今までで1番、楽しかった舞台はなんですか?また、出演してみたい作品はありますか?

A✨どの作品も出演すると、自分と役のキャラクターと、少なからずリンクするぶぶんがでてくるので楽しいですが、ライフワークにしたい作品は神戸の震災をテーマにした『午前5時47分の時計台』という作品はずっとやり続けたい作品です。

質問8✿尊敬する人、座右の銘はなんですか?

A✨尊敬する人は両親。 座右の銘は…成せばなる成さねばならぬ何事も!  とか?笑笑

お忙しい中、たくさんの質問に答えていただき、本当に感謝いたします☆

伽奈子さんの、これからのご活躍を、おひとりさまメンバー一同、応援しております!!(Asuka)

放送回(Youtube):おひとりさまと呼ばないで 第192回

🌹水野伽奈子さん🌹 

Twitter:https://twitter.com/mizunokanako

インスタグラム:https://www.instagram.com/mizunokanako_official/

Blog:https://ameblo.jp/kanakblo/