153%の笑顔が素敵で、魅力あふれる俳優・歌手、さとう豆さんにお越しいただきました!
さとう豆さんの魅力はやはり、会った人全員を魅了する笑顔ですね★

そんなさとう豆さんにリスナーの皆様から頂いた質問にお答えいただきました!

舞台、TVなどの映像関連、殺陣(たて)、歌…と幅広くご活躍中と思いますが、ご自身が演じたり、出演したりする中で、1番好きなもの、しっくりくるものはなんですか?

舞台ですかね。殺陣はまだ2本しか舞台がでたことがなくて、映像もまだ代表作と言えるようなものには出演できていないので。
舞台の役でいえば、正統派!よりも飛び道具として「話のキーを握る犬」だったり、「20歳にして5歳児役」とか。ぶっ飛んでますw
本当は意外と振り回される主役とかやってみたいんですけどねw

女の子のタイプで、ロングヘアとショートヘアどちらが好みですか?

あんま髪の毛ずっと触ってるのを見るのが好きじゃないってのもあるし、ブリーチ後の毛先の痛みとか見てたら切ったりトリートメントしてみては?と言わないし他人のことなのでそこまで気にしてないけど強いて言うなら思いますw
ロングの人がするポニーテールはいいと思います!うなじ最高‼︎👏
要は、清潔感ですよね笑

好きな女性のタイプを教えてください。

頑張ってる人。
これだと思います!
こういった共感があると思いますが、自分よりも何かまさってるものがある人って凄いなと思いません?
そういう方々ってのはやっぱ魅力的に見えます!



皆さんお気付きでしょうか。僕は外見より内面派です🙋‍♂️
外見でいうと、笑顔が素敵な人だね!

マルチで活躍中と思いますが、理想としている芸能人はいますか?

スタイルは全然違いますが、「星野源さん」とかですかね。俳優が歌を歌ってるとか、歌手が芝居してるとかじゃなくて、歌手&俳優=エンターテイナーみたいな。
僕なんて街ぶらロケとかタレントもしたいし、何にも縛られたくないです!

今一番したい事はなんですか?

舞台とライブです!
こういったご時世になって、改めて生モノ(同じ事が2度と繰り返されない)のライブや舞台の貴重さ、有難みがわかったなって思います。
ここ1年ライブ配信を通じて、出会ったファンの方が沢山いらっしゃって、まだ直接豆を見たことがないって方が沢山いらっしゃると思うんですよ。
やっぱり、生ってめっちゃいいんですよね!やる側も見る側も。なんとか機会作れるよう動くので、作れた際は是非観に来て欲しいです。

ちょっぴり名前が広がってきているさとう豆さん!友人や同級生等に、何か言われたり、連絡が来たりしますか?

さとう豆…やはり名前イジリはどのグループや仲間と会ってもイジられるよね笑
ずっと応援してくれてる友達たちは一つ一つの作品や情報に喜んでくれたり、悩んでる時は「帰ってきたら呑もうぜ!」なんて言ってくれますね!まあまだどこかバカにしてる仲間たちにはひと泡吹かせてやりたいです笑
ちょっと小バカにしてくる仲間が、周りに自慢し出せたら、僕の勝ちだなってw
その為には皆さんの力が必要なので、是非ご友人やご家族にさとう豆って子がいるよーって広めてあげてください😉

1番感謝する人は誰ですか?そして、その感謝する方に一言メッセージを送るとしたらなんと言いますか?

1番…これは親でしょう。日々応援してくれる方にはもの凄い感謝と恩があるよ。その方々に笑顔や希望を作っていって、素敵な景色を見せれたらと。
でも、それもこれも産んでここまで育ててくれた親のおかげかなって思います。
両親が居なかったら僕、今、ここに居ないので。
一言メッセージを送るとしたら、
“2人の子供に産まれて僕は誇らしいです。ありがとう。”

ご自身の好きなところと嫌いなところはどこですか?

まず嫌いなところは、めちゃくちゃ要領が悪いところです。何をやるにしても時間がかかってしまって、周りより一歩遅れてる事がある。ただ、粘り強いので、気づいたら周りは足を止めてく中、僕は走り続けて彼らを越してるなんてことが良くある。こういうところは僕の好きなところです。
あと、めっちゃ眠い。めっちゃ腹減る。本当はもっと起きてたいしもっとスマートでいたいw

なぜ、コアラが好きですか?名古屋の東山動物園のコアラを是非、見に来てください。

専門学生時代に、お金は無いけど毎日チョコを食べたくて。そんな時見つけたのが、安いのにいっぱい入ってて且つ美味しいコアラのマーチと出会ったの。そっから週7、多い時は1日2箱食べてたら、「あれ?コアラぽい顔してるね。」って言われるようになって、自分を現す動物がコアラになり、配信中も相棒に「こまめ」というコアラがマイクについた事からコアラ好きになりました。(返答合ってるかな?w)
東山動物園!!名前は存じ上げております!
ただコアラが有名なのは知らなかったので、名古屋に行った際は、東山動物園巡って味噌カツ食べて、ひつまぶしとお酒をググッと行きたいとおもいます!

たくさんのたくさんの質問にお答えいただき、ありがとうございました。

++++さとう豆さん++++
豆さんのサイト ⇒ https://lit.link/satoumame
さとう豆まとめサイト ⇒ https://mamesato0203.wixsite.com/official-1
twitter ⇒ https://twitter.com/tiisanakyozin25
Instagram ⇒ https://www.instagram.com/mame_sato0106/

★最新のスケジュール★
【舞台】
TAIYO MAGIC FILM
『ゆらり2021 / 自分時間旅行2021』
脚本/演出:西条みつとし
《会場》
新宿シアターサンモール
《日程》
2021.12.4(sta)~2021.12.12(sun)
※『ゆらり2021』に出演