ライト声優スクールへのお申込み

体験レッスンについて

ライト声優スクールでは体験レッスンを設けておりません

何故でしょうか?
ライト声優スクールはトレーナー選びに関して、運営会社である声優/ナレータープロダクションミュージックバンカー厳選に厳選を重ねた人材を起用しています。トレーナー自身の高度なテクニックはさることながら、大切なのは「教えること」に長けた声育成のスペシャリストであること、更に重視しているのが人柄です。
皆様に満足していただける自信があるから、体験レッスンは用意しておりません。

体験レッスンを用意していない代わりに・・・

ライト声優スクールのロゴ
入会金50%OFF(10,000円→5,000円)でOK!。
(本ページから入会をお申し込みの方のみ)

※ マンツーマンレッスンをレギュラーの月4コマを履修の方に限り適用。
また
本キャンペーンを利用した方は、6か月間、履修コマの減数変更ができません。

※これを見れば、わざわざ時間を作って体験レッスンに出向く必要はありません!

    • あなたのビジョンの方向性、それに基づく環境提示について、手続き時に十分ディスカッションいたします

様子見の方へ

「何ヶ月続けなければならない」という縛りはないので、月2コマコースにて1か月だけ入会してみてください。気に入らなければ即月退会していただいてOKです。

※ただし、当月10日までに申し出が必要

大阪の方へ

大阪のレッスン拠点は、マンツーマンレッスン担当トレーナーの「自宅レッスン場」になります。入会時の面談はZOOMを使用して行います(利用方法が解らない方は、お電話で対応いたします)。

未成年の方へ

保護者の同意が必要

未成年者の入会手続きの様子未成年の方で入会希望の方は、必ず保護者の方がエントリー記入し、入会手続きの際もご来社に同伴いただきます。

保護者の方が手続きに来れない場合

「ライト声優スクールの入会を希望する」旨、親御さんが一筆書いて押印した書面を持参することがエントリー要件です。

手続きの流れ

      1. マンツーマンレッスンのコマ数とワークショップの履修項目を決めます。

        基本コースの詳細を確認

        ※ マンツーマンだけ、ワークショップだけのお申込みでもOKです

      2. 下記エントリーフォームからご応募ください

        2営業日以内にご連絡差し上げます。面会/手続きの日程を決めましょう。

      3. 事務局で手続きをします

        ビジョンに関するディスカッションを行い、規約を読み合せ、必要書類を作成します。

        ※大阪の場合は、お電話やメール、郵送で行います。

      4. 担当トレーナーのマッチングを致します

        入金確認後、担当トレーナーから直接連絡があります。初回日程を決めましょう。

      入会申込フォーム

      エントリー前に、選択履修項目の詳細を今一度確認してください!

        マンツーマン希望コマ数
        月4コマ(レギュラー)月3コマ月2コマなし

        ベーシック・ワークショップの履修
        (2つ以上履修分からWS受講料は65%オフになります)
        芝居の総合演習ナレーション強化演習外画のワークショップオーディオブック演習履修しない

        上位ワークショップの履修
        (マンツーマン、またはベーシックWSのいずれかを履修することが参加条件です)
        アテレコ演習トーク術講座インプロのワークショップ案件対策演習FMラジオのレギュラー出演声劇のワークショップ履修しない

        大阪/地方在住のため、ZOOMで面談希望